旧アイデンティティ手記……………………………RYO@INKMAGIC 2nd


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

突然ですがブログ引っ越しました!

お久しぶりです!

突然ですがブログ引っ越しました( ^o^)ノ

コチラでの報告が遅くなってすいませんm(_ _)m

以後コチラは残しておくつもりですが、更新はアメブロ一本に絞ります。

INKMAGICホームページからのリンク先もアメブロに変更しました。

どうぞこれからもヨロシクお願いします☆

新ブログURL↓

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=inkmagic-ryo&guid=ON

記事内での直接リンクのやり方がわからないので、

ブログトップのリンクからかホームページからどうぞ☆

以上

FC2でのブログ編、閉幕とさせていただきます~ヽ(´ー`)ノ
  1. 2011/01/24(月) 00:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

2011年1発目イベント告知

「NEWKEEP TATTOO DEPARTURE FROM INKMAGIC 2010」




2011・1・29(土)

@KURASHIKI RED BOX

OPEN/17:30- START/18:00-

前売り\2000- 当日\2500-
(共にドリンク代/別途\500-)

(LIVE ACT)
・PADLOCK (TOKYO)
・GENOCIDE (FUKUYAMA)
・BULLET BALLET
・CABALLERO
・G×S×D
・SIC
・STARB (EX BRATS)


(TATTOO ACT)
・NEWKEEP TATTOO / 彫直
・INKMAGIC / EISAKU
・BREAKER TATTOO / HIRO
・INKMAGIC 2nd / RYO


(FOOD ACT)
・くぅちゃん


当イベントは彫直さんの独立記念イベントです!

後輩としてできる事は色々あると思うんですが、
参加者として全力で仕事に臨む事が孝行かと思っています(^-^)

…と言ってもまだ具体的には決めてません(^ー^;

当日はフリーハンドでやろっかなぁ~なんて思ってます(・д・)


昨日チケットが手元に届いたので大量にあります(笑)

倉敷でのイベントは初なのでワクワク♪

いやはや、楽しみですなぁ~♪
  1. 2011/01/07(金) 00:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

はろー2011

あけましておめでとうございます(。・_・。)ノ



(もう一週間ほど過ぎてますが)

今年も様々な出逢いに期待しつつ今日から営業開始です☆

この休みは全て投げ出してグダングダンに過ごしてました(´д`)

おかげで(?)おみくじは凶でした!

出だしが悪いと燃えるタチなんで今年はスタートダッシュかけます!

…気持ち的に(・д・)

  1. 2011/01/06(木) 00:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サヨナラ2010

あぁ~今日ざむぃぃ゛~(´д`)

ほんと町並みが THE 年の瀬ですね。

岡山駅前もすでに、あまり人も車もいませんでした!

家の近所の風景も写真から寒さが伝わるほどだ…
(気のせい???)




本年も色々な方に支えられ無事年を越す事ができそうです!

ありがとうございました!

来年は特に大きな目標などは持たず、今よりもっともっと感覚的にやっていけたらなぁ~と思っています。

でもそれにはセンスを研ぎ澄ましていく事が重要かと思うので、五感をフル活用してガンバります!

昨日夜から大掃除に取り掛かり、今日夕方から一気にやって終わらせました( ^o^)ノ




年内間に合った!


今年がどーだとか、ウダウダ書きつらねてもなんなんで、この辺で(^-^)


でわ、良いお年を迎えて下さい♪

  1. 2010/12/31(金) 21:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えっと、あっ、そうそう、

年末年始の営業の事を書くのを忘れてました(^ー^;

コメントも全く返せず申し訳ないです(..;)


2010年はラスト31日まで営業します!


結局大掃除する時間が作れそうにないので、
31日の作業が終わってからザザザザーっとやります!


で、時間的におそらく店で年を越すのではないかと思われるので、
終わったら即帰宅し、家族で初詣にでも行こうかと思います☆

そして来年1月1日~1月5日までヤサグレる予定ですm(_ _)m
(とか言いつつ久々の休みで体を壊すのがオチ)


店の電話は転送にしてるので取れますが…

ベロンベロンで出てしまったらスイマセン(x_x;)!

というわけで

2011年の営業は
1月6日(木)からです☆


さぁ!今晩はラスト忘年会!

マッタリなるか、ワイワイなるか、はたまた……

とりあえずギブアップしないようにガンバりまっす!

  1. 2010/12/28(火) 00:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

イベントしゅーりょう

イベント終わりました。

なんか疲れたなぁ~…

体力的にじゃなくて、こりゃ気疲れだ(ё_ё)
(わかる人にはわかる)

写真撮ってもらったんですが画質が悪すぎて載せるにはどうかと思うんで載せませんm(_ _)m

2枚だけ僕の携帯で撮ってたんで載せます。
(これも画質はあまりよくない)


(↑当日作品1つ目)



(↑弟に撮っといてって言われてたので弟)

雰囲気全然わからないですね!

毎度毎度スイマセン!

来てくれた友人知人先輩皆様ありがとうございました♪

ワイワイさせてもらいました!

話し変わって昨日オークションで落札したベーコンが届きました。




でかっ!!!!!

そして表面




グロッ!!!!!


ウチだけじゃ食べきれないので色んな所にお裾分けしました。

渡し終わった頃にはベーコンが色々なモノに変身していました。



(↑一部海産物♪)

ありがとうございますm(_ _)m

さぁ! 絵描くぞヽ(^^)

  1. 2010/12/24(金) 00:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

準備かんりょー

ただいま夕方5時前です。

思ったより仕事が早く終わったので少しゆっくりして会場入りします。

準備もサクッと完了!



寝不足なんで少し寝とこうかな(~o~)

でもこんな時間に寝る事ないんで絶対寝れない。。。

貯まってるデザイン描こうかな…

でもせっかく早く終わったんで別の事したいし…


というわけでこれからタワレコ行ってきます!

……近っ!!!!


あっ!忘れないうちに昨日の写真アップしときます。




でわ、来られる方は後程会場で(。・_・。)ノ
  1. 2010/12/22(水) 00:00:00|
  2. 手記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
